2014年5月31日(土)をもちまして営業を終了致しました。
5月
31

今まで本当にありがとうございました!!

スタッフブログ

 

 

こんにちは!!

ついに、今日がJOFUTSALBASE越谷最終営業日となりました!

天気にも恵まれてかなりのフットサル日和ヽ(^。^)ノ

もう、、むしろ溶けそう・・・

今日はJOのほんとにほんとの最終イベント!

さよならトリプル個サルというわけで

① 11:00~13:00

② 13:30~15:30

③ 16:00~18:00

この3コマで本日はお送りしています♪

どのコマも満員御礼となりました!!

2014-5-31 (13)

 

ありがたや~~~(●^o^●)

2014-5-31-(15)

 

最期にたくさんの方々に会いに来て頂いて

JOも幸せなんじゃないかなって思います!

初めましての方、久しぶりの方、いつものこの人、決まった場所に

同じ目的でみんなが集まれるって本当はすごいことだったんですよね、、

JOがめぐり合わせてくれた絆!!

来て頂いてた方、スタッフ、何かしら絶対絆があると思います。

それが今後どこかで繋がったり、思い出に残してもらえるだけでも嬉しいですよね。

というか・・・

最後って案外なにを書いて良いかわからないものなのですね(笑)

ここまで藤島がブログ書かせていただきました!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやいやまさか!最後のブログは藤島だけではもちろん締めません!笑

なべさん以外の越谷スタッフ全員参加ブログです♪

 

少しスペースを頂いて藤島ラストブログを書きます!

藤島は2012年の10月から越谷の施設にきまして、

1年7ヶ月JOにいました!そう、意外と長くいました(笑)

入った頃、いやしばらく経ってからも自他共に認めるできの悪さで

シフトに入ってノーミスの日が数えるくらいしかなかったですね。

中コーチ森田コーチなべさん、そしてお客さんに

あっっっっったか~~~く見守ってもらいました。

それはもう、あったかいというか熱いくらいに?

みなさんの優しさでここまでやってこれました!

自分は逆にみなさんになにかできたかな、って今振り返ってみると、

謙遜抜きであまり思いつきません(笑)ただ、私のJO LIFEを一言でいうと

笑顔でした!!JOに来た人と挨拶したり話したり一緒に蹴ったり、

みんなが私を笑顔にしてくれました!☆

楽しそうに蹴っているところを見ると、こっちまで嬉しくなりました。

それを見たり、ありがとうとか楽しかったよとか言ってもらえるのもやりがいでした!

ほんとにほんとにありがとうございました!!

あっという間で楽しいJO LIFEでした!♪

あ~~~最後の実感がない!!(笑)

じゃっまたどこかでお会いしましょう(^O^)/

 

JOFUTSALBASE越谷 STAFF 藤島 裕子

 

 

 

続きます!!

JOFUTSALBASE越谷の鬼軍曹??雨男??齋藤学??

いやー色々なあだ名がありますね~(゜.゜)

 

JOではJrスクール・個サル・初心者クリニック・JONITA・JOIN・チームクリニックと本当にたくさんの事をやらせていただきました。

中には…

え~森田がコーチかよ~。

なんて方もいたとは思います。

 

どの時間も誠心誠意自分の知っていることを全て伝えてきたつもりです。

ときには失敗したことも、時には路頭に迷ったこともありました。

でも、皆様がついてくれた。

本当に感謝の一言に尽きます。

 

最後の方は皆さんの目や意識が変わってきて本当に皆さんと上手くなること、楽しく蹴ることが楽しくってしょうがなかった。

この時間が終わってしまうと寂しくなってしまいますが、次あう時に変わった姿を見れることを楽しみにしています。

 

 

 

最後に…

たくさんのお客様から『ありがとう』という言葉をたくさん頂きました。

本来であればこちらからいうべき言葉を伝えていただき、胸がいっぱいになりました。

この場を借りて…

今まで本当にありがとうございました。

 

もし次あうことがあれば是非お声かけしてください(^v^)

 

 

ありがとうございましたー!!!!!!